READYFOR Tech Blog

READYFOR のエンジニアブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kaigi on Rails 2021 オンラインブースで工夫したら結構集客できた話

こんにちは、リファクタリング大好きなミノ駆動です。 2021年10月22日、23日に開催されたKaigi on Rails 2021にて、弊社READYFORはGoldスポンサーとしてスポンサーブースに参画しました。 オンラインブースで来場者を呼び集めるために各社試行錯誤している中…

【入社エントリー】READYFOR入社の決め手は「事業そのもの」

READYFORでは念願のプロダクトエンジニア・永井さんが入社! 数ある企業の中でも、READYFORに入社を決めた理由が何だったのか、これから具体的にどのようなチャレンジをしていくのか教えてもらいました。 これまでの経歴 学生時代のアルバイトでは、 UUUM、C…

READYFOR Updates #2: 「チラシ募金オプション」をリリースしました

READYFORがリリースしたり改善を行ったプロダクトについてご紹介するREADYFOR Updatesの第二弾として、「チラシ募金オプション」についてお伝えします。インターネットにアクセスできない方からも支援を募る機能として新規にリリースしました。

READYFOR における ECS 導入とエンジニアへの ECS 環境・機能提供の話

こんにちは READYFOR で SRE として働いている @jedipunkzです。READYFOR では最近、EC2 で提供していたサービスを AWS ECS へ移行しました。この記事では AWS ECS 選定のポイント、その ECS 周辺の仕組み、また開発者に提供している機能について紹介したい…