READYFOR Tech Blog

READYFOR のエンジニアブログ

【イベントレポート】『良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門』著者トークに弊社エンジニア・ミノ駆動が登壇しました!

こんにちは、READYFOR DevHR の関根です。

2022年4月26日(火)に開催されたイベント、『良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門』著者トークに、READYFORのバックエンドエンジニア、仙塲(ミノ駆動 @MinoDriven)が登壇しました!

登壇者について

ミノ駆動 @MinoDriven

エンジニアリング本部 システム基盤部 バックエンドエンジニア 仙塲 大也(ミノ駆動)

READYFORに2021年4月に入社

仙塲のSNSその他のブログは以下となります。

Twitter:ミノ駆動 @MinoDriven

Tech Blog:リファクタリング効果を促進する組織ビジョン「乳化」

イベント内容について

『良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門』の著者自身(仙塲)のトークイベントです。 本書のコンセプトや特徴、読み手に身につけていただきたいスキルを解説いたしました。また、本書を通じて筆者が期待する世界や、その他おまけ話として執筆の裏話などもお話ししました。

tech.readyfor.jp

SNSの反響

書籍について

2022年4月30日発売の『良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門』について、感想なども続々と集まっております。(Twitterにて「#ミノ駆動本」で検索していただけます)

READYFORの開発の取り組み、READYFORのシステム設計について

システム設計の効果を最大化するには、ビジネス理解が必須です。 READYFORでは「乳化」をテーマにビジネスと開発が一体化し業務を進めるコンセプトを取りいれています。

「乳化」のコンセプトにより、リファクタリングやアーキテクチャ設計に関して仙塲やエンジニアメンバーが存分に力を発揮できる体制を整えております。これらについて参照記事を掲載いたしますので、補足資料として御覧ください。

tech.readyfor.jp tech.readyfor.jp

READYFORにご興味をお持ちいただいた方へ

READYFORでは以下のポジションを募集しています。少しでもREADYFORの開発にご興味をお持ちいただけた場合はまずはカジュアル面談から可能です!是非お気軽にご連絡ください。

herp.careers

herp.careers

herp.careers

herp.careers

herp.careers